« レクサスIS300h試乗! | トップページ | ペットにも優しいワックス »

2013年8月11日 (日)

ヘッドライトのクリーニング

レクサスISも購入後8年目になりました。

最近、ヘッドライトの黄ばみやくすみが気になってきたので、自分でクリーニング&コーティングをしたいと思い、WILLSONの「ヘッドライトクリアmini」を購入しました。

この商品は、くもり・黄ばみを除去し、ヘッドライト本来のクリアな透明感が甦るとともに、2種類のUVカット成分配合で、紫外線からヘッドライトを守るという優れもの。

今回購入したのはお試し用のミニタイプ!

お試し用といえども、愛車のレクサスISの両方のヘッドライトを3回づつ施行しましたが、それでも余ります。

もう2、3回は使えそうです。

完全に黄ばみは無くなりませんが、この値段にしてこの効果は期待以上!

コストパフォーマンスはいいと思います。

施行前に比べて明らかに透明感あるヘッドライトが蘇りました。

これは施行も簡単ですのでオススメです。

|

« レクサスIS300h試乗! | トップページ | ペットにも優しいワックス »

」カテゴリの記事