« 福島原発1号機の放射線量急増? | トップページ | 放射線量について(4/9 6時過ぎ時点) »

2011年4月 8日 (金)

次期レクサスGS?

久しぶりにレクサスネタです。

ついにお披露目なのか?

次期レクサスGS。

トヨタ自動車は、4月20日から開催される

「ニューヨークオートショー2011」

に、Lexuslfgh

「レクサスLF-Ghハイブリッドコンセプト」

を出展すると発表しました。

全体像はまだ不明ですが、ヘッドランプとテールランプなど一部分だけの画像が公開されました。

最初この画像を見たときは、個人的にはもっさり系のイメージが強かったGSが、一皮向けとてもスパルタンな感じがしました。

それも、ただ荒々しいだけのデザインではなく、繊細、精妙イメージも併せ持っていると感じました。

より大胆かつ個性の際立ったデザインであるといえます。

LF-Ghは、

「Lexus Future Grand Touring Hybrid」

の頭文字。

「Grand Touring」ということから次期「GS」の可能性が高いと思います。

また、プレスリリースによると

「spindle(スピンドル、紡錘)」

と呼ぶフロントグリルデザインが新しいレクサスの顔になると予告しています。

Lexuslfgh2となると、私の一番の本命Lexus ISも似たようなデザインになるのでしょうか?

このLF-Ghの公開されたデザイン部分は個人的にはホームランです。

このデザインのままならばGSに浮気しちゃうかも・・・

って、購入資金がかなり、かなり足りませんけど(笑)

|

« 福島原発1号機の放射線量急増? | トップページ | 放射線量について(4/9 6時過ぎ時点) »

」カテゴリの記事