トップページ | 不安になるなぁ~政治資金収支報告 »

2010年12月 1日 (水)

ブログ開設です!

こんにちは。

本日(2010年12月1日)よりブログをはじめました。
ブログ名は、
「ココロの片隅」~背高ノッポのお気楽Diary~
です。

「このブログを読んでくださった皆さんのココロに少しでも感じてもらえるものがあればうれしいなぁ」
という思いを込めてこのブログ名にしました。

サブタイトルは私のノッポな体型からつけています(187cmありま~す)。

さて、プロフィールにも書いてありますが、私はイタリアン・グレーハウンドを2匹飼っています。(通常はイタグレなんて呼ばれてます。)

視力により獲物を追跡するサイトハウンドと呼ばれる種類です。

体形はほっそりして、スラリというイメージがぴったりです。

まるで私みたい・・・(笑)

この犬種はあまり無駄吠えしないのですが、2匹のうち1匹は中でもおとなしい性格のようでほとんど吠えません。

いるのかどうかもわからないくらい・・・(笑)

なので、マンションで飼うにはピッタリですよ。

さてさて、イタグレの話は別の機会に譲るとして、これからお気楽なノッポさんのブログにお付き合いください。

|

トップページ | 不安になるなぁ~政治資金収支報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事